2015/04/12

巫女出勤したのん!! の巻


にゃんぱす~(。◕‿◕。)ノぁぃ♡



そろそろRL 桜散りはじめてきたぬ・・・
儚いからこそ 美しい桜 今年も見納めでつにゃ~・・・>w<



SLはまだまだ 花見の出来るところも色々あると思うので
見て回りたぃでつw 
 
そして ある日突然 スタッフ~に任命されたので
昨日 IN して用意でもしようかと思ったら

「とりあえず 巫女服で準備しといてw」って言われた!!
 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工・・・聞いてにゃぃおー!w
 
巫女服なんて ありませんってぇ~~~
って「miko」で探したら
インベントリに 3着もあったw
 
けど 古すぎて着れにゃいんだな これ・・・orz
 
買いにいったぉね!!
 
 
 
22時から開店にゃのに
21時33分だ!! ゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ
 
 
 
もぅ 巫女服とか どぅしたらァァァ~~!!
ぁゎゎ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
数分後 巫女っぽぃ服できますた!!
 
 
 
 
 
 




とりま これで出勤!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あw お店の名前 出勤して初めて知った @w@;
LMも持ってない・・・
 
だって スタッフ~に任命されただけだったし
ギリギリで 巫女茶屋だってしったんだしぃ~~~~~!!w
 
 
 
 
といぅことで 金曜日は
「金魚神宮 巫女茶屋」の巫女になってるかもでつw 
 
 



まだ出来たばっかりのよぅでつ? @w@;
 
 
 










綺麗どころの巫女さん達がお出迎えw

誰が居るかはお楽しみ~♪

お散歩やお買物もできまつぉw ^ー^
 
 
 
 
巫女さんに 癒されるも いじめられるも(ぉ?w
貴方次第w
 
 
どうぞ お越しをおまちしておりまつ~✿ ^ー^
 
 
 お茶処 花きんぎょは 金曜以外も営業してるかにゃ?w
(まだ よくしらにゃぃ・・・^w^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜