2015/04/24

サーカス は~じめ ました~♪




(。◕‿◕。)ノぁぃ♡
(*・▽・)ノおはぉ~゜・*:.。☆ござぁーぃまぁーすw



今 タグガチャイベントしてますやん?w
サーカスな物満載で ちょうどタイムリーだったんで 
行ってまいりますた!!


夜中に行ったら 目の前にフレ 
そして 横に飛んできたのも フレwww
どうやら ぼっちは うちだけではなかったよぅでつ (ΦωΦ)フフフ…


しかし!! どっちも 知らん振り!!w 
どんだけ 必死なんだぉーー>w<;
わーたーしーをーみてーー!!wって思ったけど
夜中なんで こっちもぐだぐだですたw 
重かったしね・・・


そそそ なんで タイムリーかっていぅと
サーカスのSS撮ろう~!!ってフレさんと言ってて
ちょうど準備してたところだったからなんだな!!



それで 撮ったのがこれ







フリッカーとかにも 載せたん
いっぱぃ撮ったけど なんかアングルがむじゅくて・・・
結局 こんんあになったw

服が際どぃので おぱんちゅ探ししたり
 手がプルプルするって 言ったりw
女子っぽく 。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜しながら
撮影したぉね~w (*´ェ`*)



楽しかったねぇ~w 

次とか次とか次も 色々考えてるんだから
参加おねにゃのでつw 



 


今回も参加してくれたフレさんたちのサーカス設定(妄想)


Aおい嬢 手先が器用で理論派な彼女は ジャグリングの世界チャンピオンwってゆー設定w

Kおん嬢 体が柔らかく柔軟な思考の彼女は 新体操のエキスパートってゆー設定w
(エスパー伊東ではなぃ@w@;)

Mつみ嬢 優しさと強さを兼ね備えた彼女は 動物の気持ちが解る天才テイマー ってゆー設定w

だったのは まだナイショw <(*´ω`)ェヘヘw


うちはってゆーと・・・

なんとかと煙は高いところが好きってゆ~ねw @w@;


あなたの街にも サーカスは訪れるかもしれなぃお?w ^ー^







みんんあのFlickr はこちらw







本当に いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
また お声かけまつ~ o(*^▽^*)oにゃはっ♪w




 
 さてw 次はどんんあ設定でいくかに?w 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜