2015/04/30

カエルの王子様? その2w






前回は 「カエルの王子様」のお話をしましたw

ポーズもあったのと ふと このアバターを見てしまってから
ふつふつと沸き起こる 思いをSSで撮ってみますたw 

でぁ 張り切ってまいりましょ~w












 題 「とかげのおっさん」






今日のお話の主人公は この お小さいトカゲさん



ある日 トカゲさんは なんやかんやで お姫様と出会います
と ま~「カエルの王子様」と 前半大体お話は同じw






 と 思っていたのですが

以外に このお姫様 爬虫類系 好きだったご様子w

 

  一緒に 寝床を共にし



沢山お話をしては
 仲良しさんになっていきました w




よくある おとぎ話では 王子様のキスで 目を覚ますお姫様や
お姫様の真実のキスで 元の姿に戻る王子様

なんてこともなく・・・

まぁ~一応 投げキッスでもしておきますか・・・@w@





でも ちょっとまって!?
お話の王子様は カエルだった・・・

けど このトカゲさんは・・・
もしかして・・・万が一 おっさんかも・・・? >w<;
お先真っ暗・・・orz



*
*
*
*
*
*
*
*
*
*




+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤッタァァアァァン!!

魔法がとけた トカゲさん!!
イケメンだったわぁーーー♡





「サンキュー! 姫w

メガネのイケメン大好物でしょ? で 俺についてくる?w」

なんとも 軽い感じの王子様


ん? あれ? なんか背中から羽根・・・?



ちょwww
王子様って 魔界の?って事?@w@;


まw いっかw メガネで羽根とか 大好物なんでwww

「ついてくーーw」


この姫様も 軽かったw


その後の2人のお話は
ご想像にお任せしますwww





(この物語は フィクションであり 登場する人物や構成脚本など
意味なく 真っ赤な嘘なので 抗議などは一切受け付けておりませんw)

 




ほぼ 半日かけてSSに付き合ってくれた
某フレ様 どうも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつ
そして トカゲさんでは 小さくなったりホバーまで上げてみたりと
なんともご苦労かけてしまって 申し訳にゃい>w<;
(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫ですたw

まさかこんな使い方されるとは思ってもみなかったでしょうがw
ごめんしてにゃw <(*´ω`)

次の獲物は 誰にしようかにゃ~?www

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜