2015/05/01

Namine Guitar 第四回演奏会に出ました~w(;;'ё')





今日会社のお昼休みに
「お昼行ってきます」というところを
「お風呂行ってきます」と言って爆笑を取ってきた うちでつ! @w@;







 先月の28日に
「Namine Guitar 第四演奏会」に出てまいりますた!!
(*'▽'*)わぁ~ぃ♪



ただ わたくち 緊張がMAXにきていますて・・・
主催者様の声もわたくちの耳には 届いておりまてんですた(´;ω;`)うぅ…
本当だったら マイクスタンドのボールに座るはずだったんですけどにゃ・・・

えぇ・・・緊張であくびは出るゎ 手は震えるゎ 心臓は口からでそうだゎ
本当に こゅ本番に弱い子にゃのでつぉ・・・orz

見に来てくれてたフレさん達にはげまされ
なんとか なんとか・・・自分の出番あんばりますた!
 ヒーン<w>;

失敗すること数回・・・・ 
ほんともぅね・・・;w;

とりあえず皆様 (〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫ですた!!
フレさん 見に来てくれて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜!!
来てくれて 心強かったw アハハ

演奏会に誘ってくれて 自分の練習そっちのけで
うちの練習に付き合ってくれた Mったん 
本当に (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜!!

主催者様 出演者様方 暖かくみまもってくださって
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ですた!!

もし次があれば もっと出来る子になっておきまつ!!





主催者様が 動画配信されているので
載せておきます!!
良かったら みてにゃw o(*^▽^*)o♪









 ご視聴 (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜w ンフンフw





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜