2015/05/03

たかが心理テスト されど心理テストw







パイナツプルの食べ過ぎで 舌が痛い うちでつ・・・(=w=;
わかってた わかってたけどにゃってこと・・・w







こないだフレさんが

「面白い心理テストあるよ~w」って言うんで
2人して やってみたw
1。 まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いて下さい。
  
2。 1番と、2番の横に好きな数字をそれぞれお書き下さい。

3。 3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
   (必ず、興味のある性別の人の名前を書く事。男なら女の人、
   女なら男の人、ゲイなら男の人、レズなら女の人の名前を書く。)

4。 4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。
   これは、家族の人でも、知り合いや友人、誰でも結構です。

5。 8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6。最後に、お願い事をしてください





回答を見る前に みんんあもやってみてにゃw ^w^






うちは SLの中だけで考えてやってみましたw




1。 4

2。 8

3。 ーーーー

4。 あおいちゃん

5。 くおちゃん

6。 みったん

7。 ===ー

8。 恋わずらい

9。 かたはらに

10。春雨よ

11。 CRAZY ABOUT YOU





心理テスト 回答






1…このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。  

2…3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3…7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4…4番に書いた人は貴方が大切に思う人です。

5…5番に書いた人は貴方の事をとても理解してくれる相手です。

6…6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7…8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。

8…9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。

9…10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。

10…そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。



゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜



おっかすぃなw もうずいぶんとあってないお方が3番だったw
(゚Д゚)ノ ァィしちゃってんのかな?ww INしたら連絡してみよっとw

7番さんは これはMJK!!wなんだなw

安定の 4番 5番 6番ですね!!w (*´ェ`*)

歌は もぅ最近ずっと聞きっぱなしな椿屋だにゃw
そこの中だけで 考えちゃったからなぁ~ww


11番に書いたのが うちの人生を表す歌にゃら 
なんとなくw そうなのかもねww


あw 願い事するの忘れたw>w<



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜