2015/05/09

ハニーカフェに出動!!






ファイアーストームのアップデートがでてまつ・・・
ずっと無視し続けてたけど(ォィ

とうとう、今日INする時に タブレットがなんちゃらかんちゃらって出て
INして フレさんに聞いたら アプデした方がいいよって言われて
しないと インベの中の物きえちゃうとか!! ギャーーーーィ!!
にゃので 渋々 したなり・・・@w@;


SS撮るのとか なんか機能増えてる~!!
フィルター機能だって 前からあるんかにゃ?
それが SS撮った時にいじれる様になってた
 
けど いちいちでかい画面でるし
ヒィーーーン>w<;
こわぃぉーーー!!(´;ω;`) 
 フィルターとか 後でゆっくり変えるし・・・@w@;
 
インベ開けるたび最新のところが フィルター表示0DAYで
カスタマイズってしても 駄目にゃ・・・
わからなさすぎて もぅまんどぃ・・・

そのうち慣れてくるんだろうけど
アプデは しばらくやな感じでつ・・・(w=;










今日は フレさんのハニーさんのお店にいってきましたぁ~w
本当は家事しなきゃなんだけど・・・
先に楽しい事しちゃって せっぱつまってからしかしなぃ うちでつ・・・@w@;






ひろ~ぃフロアに 次々お客様が来てたぉ!!@w@







とってもかわゅい イルカさんが ダンマスさんにゃのねw
ダンスいただきますた~w
きゅっきゅーとか きゅううううってお話してくれて
かわゅかった~w (*´ェ`*)

みんんあ ノリノリ(死語?@w@)で
楽しかったのでつw 。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜w






また いくのだぉw o(*^▽^*)oにゃはっ♪w



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜