2015/05/17

つむぎ愛を語るの巻





えぇ マニアックというか
知ってる人しかわからないといぅのは 面白くないかもなと
思うのでつけれど・・・
 
書かずにはいられないのでつ・・・
 
 
 
 
つむぎがかわゅすぎる件につぃて!!w
 
 
 
ずっとマンガみてるので
つむぎが幸せにゃのが なによりにゃんでつけど~♡
谷風は あんばれっ!!w
 
 
 
 
 
 
 
 
これは かっこ(・∀・)イイ!!
 
しかしにゃがら!!
 
 
 
 
 
 


このつむぎが ちゅき(*´ェ`*)
めっちゃかわゅぃ~~~♡
 
外見とかじゃなくて
否!!外見もだんだんかわゅく思えるんだぉね

好きになるって 外見とか関係なくなってくるんだぉ!!w
愛くるしい性格とか なんともいえなぃ
この、こぅ~~~もぅ~~~~~!!ちゅきっっっ!!♡♡♡ってなる
この気持ちw


つむぎがかわゅいのは 空が青いとかわらないw

そして 今アニメ第二期見てるから
つむぎに身悶えるのでつぅ~~~(*ノェノ)キャーw
゜+.(:.;゜;Д;゜;.)゜+.゜ハァハァ
 
 
 
 
 
 
 
SLは
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
孫を探して旅にでてまつ
 海原にはいなさそうでした。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜