2015/05/22

やっと出会えた 一目惚れの君ょ






あっ! まったくメガネ愛好家のメガネ部を発足して
数回しか お伝えしていまてんですた!!




今日は 「黒子のバスケ」メガネを紹介しまつw



 やっぱ まず彼よね!w
日向順平!!

(*ノェノ)キャーw 
彼が主将として精神的に強くなる為にした
特訓が泣ける・・・(;w;ぶゎゎw
ツッコミ担当だけど やる時はやる男!!
強気な性格で キレぎみに
メンバーにつっこんだりしてるけど 実は優しい~♬ こゅタイプ ちゅき(*´ェ`*)♡







そして 奇跡の世代の一人
緑間真太郎!!

 「人事を尽くして天命を待つ」を座右の銘に掲げる
確固たる運命論者
毎日の星座占いラッキーアイテムを持ち歩くが
それも日々人事を尽くすに入るっぽぃw
それゆえの自信とプライドの高さで 
上から目線がトラブルの元かもw
少し不器用なところも ´ェ`萌)*:゜・☆なのだよw

 
最後に忘れてはならにゃいのが
今吉翔一!!

なんで 人懐っこそうで実は打算的な性格の
腹黒となると メガネの関西弁にゃのかがわからんw
どこのアニメでもよくいるタイプ
「テニプリ」にも一人・・・w
でも こーゆーのが一番たち悪い
一度ハマるとぬけれないのだw
観察力もあり 頭の回転も早い
転がされてるって思うけど ちゅき♡(*´ェ`*)







と メガネ男子を(゚Д゚)ノ ァィする うちとしては
もっと 3人を絡ませて欲しいのだよw
3人がでる場面では んふんふするのだよw

ヘンタイと思われては困るので 今日は この辺にしておいてやるのだよw





















SL?w あぁw SLの話はねw

最近 色々とイベントありまつぉね~!


つぃ先日も フレさんに教えてもらった
ダークにゃんちゃらフェア~2ってもんに行ってきますた!!



てかね・・・

鼻ピーとビーチク隠し 多すぎ・・・(=w=;

好きな方が多いのかにゃ・・・@w@;;;
チョトニガテ・・・




そして スリンクの靴 ハィばっかり・・・orz
ハィ足買えば いいんだろうけど
なんかね イマイチ踏ん切れない・・・
フレさんが「買って 得しかしたことない!!」みたいに言ってた!!

そ、そぅか・・・買うか・・・
欲しい靴がハィばっかりで 萎えてるから・・・
でも 迷うにゃり~~~~!!>w<;

と身悶えながら お店見てくと
運命の出会いが!!


















これよ~~~~~!!
やっとみっけたわぁ~~~~!!(*'▽'*)わぁ~ぃ♪
一目惚れした この髪~!!てかHAGE部分w 左側w




去年どこかのイベントで見つけて
また後で~wって思ってたら
次行こうと思ったら なくなってた!!@w@!! (イベントが!!)
で お店の名前もみてにゃいし・・・
どこのなんてゆーのか分からにゃくて
探すに探せなくて・・・(イベントの名前すら覚えてない人・・・( ゚д゚)ハッ!


それが なんということでしょう・・・
このイベントで出てたではありませんか!!

来てよかった;w;
苦節 9~10ヶ月・・・
長かったにゃ・・・>w<

けど よく見ると 見たことあるお店だった・・・orz



adoness様だったぉ・・・>w<





これね ハゲの部分のデザインがよぃのんw
はげ部分だけも売ってるんだけど
(他の髪に付いてるのが本当は一番欲しいけど・・・)
他にも使えるしにゃw なかなかハゲの部分気に入るのなくて
これ見た時に 買っとけばよかったって
すんごぃ後悔した・・・>w<;

速攻で 買ったおね!!w
ちょっと攻めてる感じにゃので 
髪に合わせて ちょっぴり攻める服買っちゃうぉ!!
(多分・・・w)

一目惚れしたものって やっぱすぐ買わないと駄目だにゃ!w




そんんあ ダーク?かな?w
服とか色々売ってたのが こちらw 

↓ ↓ ↓




いつまでかは わからにゃい>w<;
ごめんしてにゃw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜