2015/05/19

れっつ!! サーフィン!!








いつぶり?w
こんにちはこんばんはごきげんよう~w
いつもの うちでつw




Flickr繋がりでお知り合いになった お嬢さんがおりますて
サーフィンのSS載せたら
「うつつさんて、サーフィンすきなの?
ともだちがサーフィンのシムもってるよー^^」とコメしてくださり
なおかつ!最近彼氏出来たフレさんが(ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪)
「サーフィンできるとこさがしてんだよww
SLでやったことないから、やってみたいんだよww」と
話してたら 聞かれたので
一緒にサーフィン出来るSIMに連れてってもらうことにしますた!!w







Flickr繋がりのお嬢さんは 初めてお声かけさせていただいたけれど
快く うちとフレさんをSIMに連れていってくださいますたw
突然のIMですたのに 色々と(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつw
波乗り初めてだから ちょっと緊張・・・@w@;
 TPして すぐ目に入ったのは
でっかぃ波と広い海!!
期待でワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク~w



水着でいけば ボードは好きなモノをタッチで使える様になってまつ!!
便利~~w ^ー^



車運転したことある?って聞かれたけど
サーフィンは WASDで移動するらしくって それでらすぃ・・・
FSになってから 移動って矢印になっちゃったからって言ったら
設定で変えれるって言われたけど
まだできてにゃい・・・w <(*´ω`)ェヘヘw

とりあえず 矢印で移動してみるけど
イマイチうまくいかにゃぃ・・・てか むじゅぃ>w<




ボードをタッチすると海にボードが出るので
それに乗って 矢印で移動すると
勝手にパドリングするなり!!





そして 波が来たら 勝手に立ち上がり
サーフィンしてくれるん!! すげぇ~~~!!w
でも ちゃんと自分で移動しないと波から出ちゃうのでつ・・・
こんんあ風にw 


すごぃサーフィンたのしぃ~~~~www
。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜

ほんと色々面白いねぇ~w ^ー^

よぃところを教えていただいたので
他のフレさんとも一緒に遊びたいにゃw ^ー^
本当に よいところ教えてもらいました!
きっとちゃん (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつ~♡
その後も ヨット出してくれて乗してくれたり
色々持ってて みんんあで 今度はもっと広いところで
クルージングするのだw ^ー^

他にも綺麗なところを沢山紹介してくれて
本当に楽しかったにゃw o(*^▽^*)oにゃはっ♪

またご一緒したいのでつw
いっぱぃ (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜~~♬
やこさんも ご一緒してくれて (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜w




あw 場所は ここw(書くの忘れて一回投稿したのはナイsy・・・
↓ ↓ ↓

Bellisimo

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜