2014/11/27

ぼくらは そんんあもんさ








今日会社休みます!!




(*ノェノ)キャー ドラマ見てぅ~?w

今まであんまりにゃんとも思わにゃかったけど・・・
綾瀬はるかが かわゅすぎる!!(*´ェ`*)

きゅんきゅんくるのでつぅ~~~♡
肉食系女子達よっ!!これよ!これ!!w
綾瀬はるかを見習うんだっ!!@w@b



うちも見習いたいところでつ・・・<(*´ω`)ェヘヘw






巷では そろそろクリスマスシーズン!!
旦那さんが買った クリスマスツリーが
お家に飾られますたぁ~~w 
。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜












ラブリ~モデルと一緒にツリーをΣp[【◎】]ω・´)激写w
ぶっちゃけ 無許可ですみまてん@w@;
ツリーも見切れてるし・・・<(*´ω`)ェヘヘ

にゃかにゃかのHQツリーにゃのでつ!!



いつも 何かあると駆けつけてくれるMったん
いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
久々におしゃべりできて
楽しかったし うれすかったぉ~♫ ^ー^
又今度 もっとゆっくり話そうにゃw











2 件のコメント:

  1. 可愛く撮ってくれてありがとぉぉ(*ゝω・)ノ.☆.。.:*・゚
    素敵なツリーだよね♪

    また遊んでねー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

    返信削除
  2. Mったん!!
    コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    また一緒に遊ぼうにゃ~♡ てか色々したいんだけど・・・w
    色々・・・w (*ノェノ)キャー

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜