2014/11/25

サーカス! サーカスぅ~!!







昨日かっぷぬ~でぃる(ノーマルタイプ)食べようと
お湯入れる前に 中のドライエビ取ったぢゃん?嫌いだし(´・ω・`)
そのさ ドライエビが 今日会社から帰ってくると
台所の床に ひっそりと落ちてたぉね・・・
朝ゴミほったのにさ・・・

なんか踏み潰したくなる衝動に狩られるのを
グッとこらえゴミ袋に叩き捨てる うちでつ・・・(´・ω・`)










SLは RLエビ事情も無く のどかw
最近どこでみたのか よく覚えてにゃいけど
サーカス的なの色々売ってるとこいったっち!!








ここにいる動物 特にゾウ!!
( ・∀・)イイ!!







美味しいもんもあるし
ぼーっと その辺座って所々ある物みてたり
お店も沢山あったぉ!!









サーカス系?のポーズも色々ありますたw
これから サーカスに入団する方
サーカス始めるぞっ!!って方に おすすめでつ!!
 o(*^▽^*)oにゃはっ♪w







↓ CIRQUE DE SERAPHIMってとこは こちらw ↓

http://maps.secondlife.com/secondlife/Nova/193/133/36












ブログ(昔グロブって言ってた)
どのグロブでも載せたことの有る曲 
雨の日はこれにゃんだ・・・w






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜