2014/11/03

(*´I`)(´I`*)ネーw







3連休いかがお過ごしでつか?w
食っちゃ寝の3日間を過ごした うちでつw (*´ω`*)



 SLはちょこちょこ動いてますて
箱庭さんのハント見に行ってきますた~w








最初まったくやり方がわかりまてんですて・・・Σ(´ロ`ノ)ノ!!はひっ
あw 説明聞くのか?!ってなりますたw


HUD付け~の ピッケル持ち~の いざ!採掘場へ!!



と 


思いきや お店をウロウロしてると











これが目についた!! これからの季節 
あったかぃお風呂って( ・∀・)イイ!!やねぇ~w


ハント景品のようにゃので これは頂きたぃところでつw











 たまに見かけるかわゅいねこさんが 
親切丁寧に わからにゃいところは
教えてくださぃまつw










採掘場は広いので 地図・・・










 走ってウロウロしてますたが
トロッコに乗ると 早ぃってことが判明すますた!! @w@b











ゲームでゆ~ところの NPC
話かけると クエストいただけまつ









まさか SLで「ブレイド&ソウル」のリン族にあえるとは・・・!!w
うちも リン族だったので つぃつぃ横に寄って行って  Σp[【◎】]ω・´)激写

採掘場は危険でつので ヘルメット着用がおすすめでっつ!!











採掘場では ピラニアに襲われたり 岩ななかなか叩けなかったりしますたが
ピッケル壊れたから 戻ってきますた・・・orz




「お店開いてるよ~」と連絡をもらったので











お出掛けしますた~♪














今日のお客様は常連さんとうちだけ・・・
めずらすぃ事もあるもんだw
女子は1人にゃので 逆ハーレム状態!!(ΦωΦ)フフフ…

大きな体で気の弱いやさしいモンスター2人wと 子供店長に囲まれ(?)て
音楽も心地よく おしゃべりも弾んで にゃんとも楽しい夜でつた~♡






箱庭SIM 「Mine Shaft Hunt」のブログ

 http://hakoniwaevent.blogspot.jp/




スナックBar 蔵部のブログ

 http://krab.blog.fc2.com/






色々あったけど 心配してくれて 心支えてくれて
会わなくても気にかけてくれてた 

瞳さん かなたさん あんず こころさん みったん くおちゃん
そして くもみぃぃぃぃぃぃぃ!! 

みんんあ(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ 大ちゅきだーー!!w



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜