2014/11/01

たかまるぅぅぅ~~~!!













なんか色々し始めて どれもこれも
まんどくさくなってきた うちでつ @w@;


昨日はハロウィンですたにゃw
うちはお仕事速攻で終わらせ フレと待ち合わせをして 
ユニバ(USJ)のホラーナイト行ってきたっちw

フレ「◯◯ちゃん絶対好きと思って持ってきた!!w」と言われ
ねこ耳渡されたwww はぃ、良くお分かりでw o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
怖いのとか オドロオドロしいのはムリーー!!ってゆってたけど
お化け屋敷入らされた! @w@;

一緒に回った前のグループのおねーさんの腕に
最初から最後までずっとしがみついてたぉね・・・<w>;
めっさ美人でめっさ強気なおねーさん (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜


仮装はほとんとの人がしてるといってもいいぐらいw
あっちもこっちも 写真撮りまくったけど
一応顔出しにゃので コレだけw








なんだっけ? サイレントヒル?グループさんとパチリw
持ってた大剣で頭パックリな図 すごく目立ってたw

インパクトあったのが このグループと モンハンのアイルーちゃんペア
キリンとグラビモス装備だったにゃ!w

もぅ帰ろうとしてるところを 見つけて 
ダッシュで走ってってタックルして 「写真いいですか!?@w@」って聞いたら
めっちゃびっくるしてはったw 完璧装備 GJですた!!o(*^▽^*)o
(キリン装備のおねーさんが顔出しだったので 残念・・・)

他にも たっくさん!! 色んな仮装してる人人人
面白かったw


 


雨降ったりして ゾンビがカッパきてはった・・・@w@;
それはアカンにゃん・・・って思った・・・こわにゃぃし・・・かっp(ry








このゾンビ君 ゾンビだけどめっさおっとこまえ!!
ゾンビダンスで踊ってたロン毛ゾンビ君も おっとこまえ!!
バイオハザードの主人公?の仮装してた子も おっとこまえーーー!!♡
FFグループの子達も美形w 
にゃんかホラーにゃのに 目の保養にもなったかも?w




もぅ来年はでったぃ!仮装して来たぃーー!!。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜





SLも ハロウィ ンのコスイベいってきますた~w ^ー^b



皆様 これでもかってぐらぃ キメて来てて
SS撮ったけど ほんとすごかったにゃ!!w 












いぁ~w 気合入ってる!!w かっこいいw
どなたか うちの鱗が綺麗とおしゃってくださり
<(*´ω`)テレテレw

すぐ寝もくなっちゃって ご一緒にお話出来なかったけど
またイベント呼んでくだたぃにゃw ^ー^
やこさん (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ですた~♪




そんにゃこんにゃなハロウィンにゃのですたw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜