2014/11/13

スク水どこでつか~?









休みにしかブログ更新しにゃい うちでつ・・・@w@;
てか そろそろ まんどくなって(ry




今 激重でつが 「xiasumi school festval」?ってのやってまつぉね?
昨日もフレさん達と行ってきますたが 2回も固まって落ちた・・・orz





 今回の目的は スク水!! @w@!!
それ1点集中でいったんだけど どこにあるにゃら・・・?

 まず運動場見に行って
そしたら フレさんのツボったのが コレw









なかなかお似合いの空手着DEMOw

ちょっとーー!!奥さんーー!! 
そこの高校に 外人のイケメン留学生がきたわぁ~~!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーwみにいかなきゃ!!
な感じ満載でつw


お隣のブースには こんんあものがw







 


にゃんてゆーん?これw 
走るやつのポーズw

結構必死な うちらw


髪と髭?が乱れた るさん
散髪しますた!w










必死こぃてまつが 両手に花?的な?w

片側 ちょっとアレな子でつけど・・・@w@;
もぅ片側は ヒールで全力疾走チュwww

 いぁ これmj 楽しかったwwww (*´I`)(´I`*)ネーw











 疾走後 みったんはチアガールの衣装購入でつね@w@ 
 よくお似合いでつ (*´ェ`*)

後ろの空手部主将(?)に 足きれいと言われていますた~(*ノェノ)キャーw
ほんと いつも何着ても スラっと伸びたおみ足が綺麗にゃんだぉね~♡










 速攻で ナンパされとるやにゃいかぃっ!!φ(`д´)メモメモ...



主将 : 「今度の大会 応援にきてくれよ~!」

チア : 「えー、どぅしよっかなぁ~?」

主将 : 「君の為に勝つよ!!」

チア : 「(*´ェ`*)キュン♡」



なんて1人妄想劇場を繰り広げておりますたw <(*´ω`)ェヘヘw


とか 言おうか言わまいかとか 思ってたけど
うん とりあえず チャットできねーし・・・
落ちたし・・・(=w=;


しゃ~にゃしに 本体(耳としっぽ めちゃ重い)を外してみた・・・









貴重すぎる映像・・・  ・。・;

おまぃら 見過ぎだろwwww
一瞬で付けたけどにゃ!!(=w=;



まw そんんあ夜もあるw



楽しかったので みったんとるさんは 次回体育館の裏集合なっ!!w






 xiasumi school festval

http://maps.secondlife.com/secondlife/snackpack/220/170/23

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜