2014/11/08

和風お茶処 此処奴娘 期間限定開店(漢字オオスw











おはようごじゃいまつ

寝ても冷めてもSL三昧な うちでつ @w@;




11月に入り フレのこころさんのお店
船宿で やこさんが期間限定で かふぇ~をされてまつ






お茶処 此処奴娘


火曜日ということで
SIMリスタもあるのに
お店は次から次へとお客様がいらして
大賑わいw






 もぅ~席増やさなきゃってぐらい大入り満員で







やこさんは 本当に楽しいお方w
みな 笑いすぎて ぽんぽん会話も弾んで
ログ追うのも必死www







こころさんも いつもと雰囲気の違う
エロせくちーくノ一!!

やこさんに言われてやってるそでつw
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜


 その場の男どもが どよめき立っていますた。。。
さすがでつw (*´ェ`*)

登場の時は 生まれたての姿ですたけど・・・w 
。゜+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゜









楽しい宴ですたw
また2人そろってお顔出しにいきまつにゃ~w






 11月の火曜日 22時からの開店



↓ 和風お茶処「此処奴娘」長崎幕末 船宿こころ月 内 ↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Nagasaki%20BAKUMATSU/186/29/22
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜