2014/11/19

行ってきたー!(どこに?)










今日会社にかわゅすぎるお客様がw
会社のデザイナーさんの飼われてるワンちゃんでつ(*´ェ`*)
とってもお利口さんで 大人しい子ですた~♪








SLでは モンサンミッシェルに久々に行ってみますた!
ちゅきな風景の1つでつにゃ~♪


どこから見ても 澄み渡る空








十字架がある場所に どやって行ったか覚えてにゃす・・・@w@;




この時は これを聴いていますた(*´ェ`*)





 



Barcarolle いぃにゃぁ~(*´ェ`*)

 

 

 

 













厳かな雰囲気が むずがゅくなると
おちゃらけてしまぃまつ・・・w <(*´ω`)












踊ってみたりにゃんかして・・・w



そしたら 音楽も 変わってくるわにゃw
色々聴いてたけど

なんとにゃく この2つw
















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜