2014/12/03

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク








月曜は
定例のブレリカフェでつ~♬









 楽しく音楽聞いて
踊って
おしゃべりして
お着替えもして!?(ぉw)
だからSS撮るの忘れたりするんw


いつも 気の( ・∀・)イイ!!人たちが
仲良くしてくれまつw (*´ェ`*)










昨日は綺麗なクリスマス仕様の場所で
ウィンターソングを聞きにゃがら
楽しくひと時を過ごしますた~!w


レミオロメンの「粉雪」がかかると
Rさんが フライング気味に
「こなーーーゆきーーー」ってw

これはまけにゃんねぇー!!って思って
サビの部分で
「こなあああああああああゆきいいいいいいいいい」って
叫んだら
「うつつちゃんが また壊れたw」と言われますた@w@;


ぇ? また?w ハヒ?(*´ェ`*)? 
えっと。。。壊れてはにゃいでつw (*´ェ`*) 
本来の在るべき姿にゃので(ry (ゲフンゲフン





そんにゃ こんにゃで
毎週月曜の夜がワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワクしてきますたぉー♬





かわゅいこねこさんと Σp[【◎】]ω・´)













0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜