2014/12/31

長崎幕末 十五屋さん





大掃除やらお買い物やらして
SLしてたら そんんあ気もしないまま 
 
やだ! もぅ大晦日・・・?@w@
 
 
 
 
 
 
長崎幕末も もぅね・・・
 
 
長崎にある「十五屋」さんも年内いっぱいと
旦那さんから聞き
行ってまいりますた!!










「十五屋」さんはセールなので 欲しかった物物色してると
 
「こんにちは(^-^*)/」「フリッカーでは、きれいなお写真見せて頂いてます^^]
とお声をかけてくださる方がいて・・・Σ(´ロ`ノ)ノ!!はひっ
 
にゃんと!! オリオンカフェの今日香さんですた~♪^ー^



やはり ブログを見て「十五屋」さんへいらしたそうでつ

今日閉店かな・・・
残念ですねと 幕末やお店がなくなる事を
惜しみつつ お話させていただきますた・・・(。_。;
 
本当に 寂しいかぎりでつ・・・;w;
 


そやって お声かけていただいたのに
びっくりして もしかしてオリオンの方ぢゃ?って
ちょとぁゎゎってなって ちゃんとお返事も返せませんですたが

うちもフリッカーみてまつーーー!! (*ノェノ)キャーw
オリオンにも 実はコソリお散歩に行ったりしてたので
お声かけていただいて 嬉しかったでつw ^ー^
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
 

 SS撮らしてくだたぃと申し出ると
 
 
 「着替えないとwww ちょっとお待ちを」と
着物市の新作お着物にお着替えしてくださいますた(*´ェ`*)
 
 
 
 
 




にゃんて ( ・∀・)イイ!!人
そして にゃんて かわゅいのかすら・・・(*´ェ`*)









この目閉じてるの ( ・∀・)イイ!!



 



今日香さん どうも(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜ですた^ー^



またコソリ お店伺いまつw
 









 
「十五屋」さん 今まで(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫ですた!!




 

 皆様知ってらっしゃると思いまつけど 
「十五屋」さんの隣の時計塔 裏から登れまつ
登ると こんんあところに出まつw



そして コソリヒソリ フリーw

 

 
 
 
 
十五屋さん
 















0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜