2014/12/27

粋だねぇ~




年の瀬も押し迫っておりまつが
いかがお過ごしでしょうか? 

忘れられた存在のうちでつ @w@;
うちがブログ忘れてますた 申し訳にゃす・・・@w@;







昨日クリスマスプレゼントをいただきますたw

こころさん どうも(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜のでつw







メンズ着物のPOPに載っていた小物の筆も
とても( ・∀・)イイ!!と思っておりますたが

にゃにゃ!!にゃんと!!ガチャになっていますたぉ!!


詳細はこちらの ブログから~w
 
↓  ↓  ↓ 
 





早速 着物市に行って ガチャってまいりますたw






口にくわえるタイプと かんざしタイプ

それから








めっちゃでっかぃの出たw
これはレアぢゃないっぽぃ おぉっと・・・








こ、これはっ!!
良いのでたっぽぃっぉ!!♪


うちが付けるとアレな感じになってしまいますが・・・
 
こゅ粋な小物 ほんと大ちゅきでつw
和装に合う小物って やっぱ( ・∀・)イイ!!にゃw







幕末着物市ファイナル
2014年12月14日(土)〜 2015年1月7日(水)
京都幕末SIM 壬生寺
http://maps.secondlife.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/47/128/22 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜