2014/12/28

近況的な?







やっと会社が休みになり
SL三昧な日々を過ごそうと目論んでいる うちでつ!! 
(ΦωΦ)フフフ…

 大掃除 (´・д・`)ヤダ・・・



フリッカーは更新するものの
ブログが一項に進まにゃいので
フレさんからも ブログの更新をとお声かけていただきましたが
 ほんと 申し訳にゃすが ここ

誰が興味あるねん!w (BYヤナギブソンw






旦那さんが夜勤続きで
一緒にお出掛けも出来なかったのですが

最近やっと 2人の時間も増え
ちょこちょこ ウロウロしておりまつw (*´ェ`*)









 和風なSIMとの事で見に行った 中華っぽぃSIM
こちらは どなたかのお家だった様でつが
綺麗なお庭ですた










いつも連れて行ってもらう オーシャン
あれ? 2700?w・・・@w@









旦那さんは 色々なお店に連れてってくれるので
 うちは後ろから |w・)付いてくんw
今日はどこか?と 楽しみ~w








 定例会 ブレリ

旦那さんと一緒は 何週間ぶりでせうか・・・?
今回のドレスコードは クリスマス衣装だったっぽぃけど
うちだけ おもちゃの鼓笛隊?・・・@w@;
よく見ると しっぽ付いてねーし・・・
本体にゃのに 不覚!! orz












HPMDさんがいつもクリスマスの時期
素敵なお庭を公開してたの思い出し
ちょっと行ってみたら やっぱりありますた~♪


クリスマス仕様はいつまでかわからにゃいので
もぅ景色かわってるかもでつが・・・











ここも 雪景色の綺麗なSIM(モール?)
LMがどれだったか・・・?






名前わからなかったり
LMどれかわからなかったり
ツメが甘いのな・・・ごめんち (´・ω・`)



最近はこんんあ感じで
SLを楽しんでおりまつ








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜