2014/12/17

七福神がやって来た!! ヤーヤーヤーw






なんだかね
もぅ 眠いんだ パトラッシュ。。。

更新とかね 眠いんだぉ~~。。。
睡魔に逆らえず 召される僕を許して。。。>w<;

ノ|、
<°、 。>
|、 ~ゝ
 じしf_. )ノ
かわぃくにゃいし犬でもなぃ・・・ネコ・・・orz(どーでもいいね・・・w






先週の話にゃんだけど
やこちさんのお誘いで
「七福神」を撮影しましたぉ!!
すぐフリッカーに上げてくださった方々がいる中
にゃぜ! うつつは 載せないのか!?
えぇ・・・えぇっ!!載せとうござぃますた・・・







しかしにゃがら!!
画像の大きさが偉いことになっていて
載せるにはあまりといぅしかなかったのでつ・・・(´;ω;`)うぅ…
どぅひどかったかってゆぅ~~と









お分かりでそぅか・・・?
なんだか バカに横長で誰もわからにゃい・・・orz











あんだけ 撮りに撮りまくったのにーーーー!!>w<











ショックが大きすぎて
現実逃避してますた・・・(´;ω;`)うぅ…
皆様とっても素敵だったのに・・・・

うち バカだーーーー!!>w<;









そして うちは「大黒天」
打ち出の小槌持ってたから
抜擢されますた!! @w@
皆様の素敵SSは フリッカーとか ブログをご覧くだたぃ!!>w<;
おうかさんのフリッカー
https://www.flickr.com/photos/oukaugajin/16006839921/
あおえさんのフリッカー
 https://www.flickr.com/photos/122587523@N07/15803107718/in/faves-127774170@N06/

やこちさんのフリッカー
https://www.flickr.com/photos/yakochi/15803205938/in/faves-127774170@N06/

フリッカー載せる許可だしてくださり
3人の姫様 (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜



皆様本当に(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッカメキチ~w゜o。*≫ですた!!
素敵な時間を共有できて 本当に楽しくて
嬉しかったでつw ^ー^

七福神の営業行くときよんでくだたぃ~~w











0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜