2014/09/30

いただいちゃったのょ~♪







PC潰れるかってぐらぃ大きな音出しながら SLしてるうちでつ@w@




最近ガチャがどこに行ってもあって
にゃんだかんだで 回すぉね!! @w@;

回すとダブるぉねっ!!
そして、人にあげちゃうぉねっっ!!w



だからか、立て続けに別々のフレさんから戴き物をしますた~!
(*'▽'*)わぁ~ぃ♪










かわゅいスマホと猫耳カチューシャ~♡ ヤンヤヤンヤw
(ポーズはスマホ内蔵の物)










 スマホは 何個かポーズも入ってて アニマル柄でめっちゃかわゅいーーー!!w(*´ェ`*)


場所はこちら@w@ノ

アニマルぢゃないのもあったw

絶対アニマルのが かわゅいと思う!! ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん











猫耳カチューシャもパールっぽぃのが耳のところに付いてて
形も先がツンっとしてて かわゅい~w(*´ェ`*)


場所が・・・・

古いフレさんのお店のイベントで行った会場だったでつ
まだあるかにゃ? ないかにゃ?って思って行ったらあったけど・・・・


会場なくなってたら ごめんして(´;ω;`)












***Sadistic Needle






フレさん二人いてて 踊ってるとお声かけてくれて
昔とかわらにゃい付き合いをしてくれるので うれすぃのでつぉw <(*´ω`)ェヘヘw
毎週金曜日に開いているから 出来るだけ金曜日はちょっと顔だしたりしてまつw









イベントに一緒に行ったフレさんと 踊りながらゴニョゴニョお話して  
すごぃ楽しかったぁ~w   o(*^▽^*)oにゃはっ♪w

耳としっぽのフレさんは カッコかわゅい
まさに 「 Foxy Lady」さんにゃのですた♡ (*ノェノ)キャーw





そぃや スマホとカチューシャくれた お二人に
うつつさんっぽぃからとか 好きそうな感じだったとか
似たような事言われたんですけれども・・・

結局のところ 

動物っぽぃってことでつかに?@w@;?かに?


どっちもかわゅいからいっかw
スマホとカチューシャくれたフレさんたち~♪
いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜









そすてまた自宅でまったりw


2 件のコメント:

  1. うつつんコメントできるようにしてくれて(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    またイベント行こうねー(*´ω`*)

    それじゃマタクルネ |ω‘●)ノ|Ю  | ♪

    返信削除
  2. みったぁぁぁん!> コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    いつでも 一緒だぉ~~~!!w

    そして 嫁にこぃ!w

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜