2014/09/23

自宅改装とか









(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ 
どうしてもユ~チュ~ブとか 上手く設定できにゃぃうちでつ・・・
 何故画面だけでにゃぃ!! >w<;
よくわからん・・・・!!




実はわたくち ちっちゃいながらも自宅もってまつ!! @w@b
SLプー太郎のくせしてw

最近までさわやか系できておりますたが
いょいょ秋!!
和風なお家もいいかにゃ?と思い
改装しておりますた~♪ 

和風っていっても なんでゆ~か モドキ?
うち風にアレンジを効かせておりまつw
フレは気に入ってくれたっぽぃw (*'▽'*)わぁ~ぃ♪














 月夜とカメとフレとうち









いぁ~フレっていいもんでつにゃw
それでは さよにゃら さよにゃら さよにゃら~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜