2014/09/27

お店紹介しちゃぅ♪









最近チラっと(・_|チラっと行くお店が出来ますたw














遊郭Bar 靄聲楼














気風の( ・∀・)イイ!! でらべっぴん太夫と遊女さん達のいるお店でつ♡
お二人の おみ足もすんばらすぃ~~~!!



女子にはうれすぃ~w
番頭代理や丁稚のイケメンも控えておりまつw














心のお広い太夫を慕って
沢山のお客様がお越しになっていまつぉw
つぃつぃ長居をしてしまぃまつ・・・^ー^;



そんんあ
遊廓Bar 靄聲楼ブログはこちらw

SURL





 2件目





   





Snack Bar 蔵部













かわゅい子供店長とでっかぃモヒカンの居る
 踊っておしゃべりできるお店でつw


子供店長とモヒカンさんのSSがない!?@w@
すんまそん とってまてんですたw<(*´ω`)ェヘヘw


ゆっくりカウンターでおしゃべりの時も
ダンスでノリノリの時も
( ・∀・)イイ!!曲流れてまつぉ~♪
子供店長がDJをしたり
イベントにゃんかもあるっぽぃw
 






 そんんあ

Snack Bar 蔵部ブログはこちらw

 SURL










 今まで思い出に残るお店は何軒かあるけれど
このお店が一番最初だったなぁ~と思う
そして サイコーに楽しいフレ達との時間を過ごせて
SLって楽しいって思えた場所でもあったにゃw 
















今も店長とは仲良しにゃw o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
オーナーぢゃなぃ方w
そして 貴重!!なつかすぃ~!!
うちの初めて?(だっけな?)のカフェー!!w
違ったwww いっちゃん最初って あそこだなw
まっw いっか~w












うつけかふぇ うたたね
の名前でお店してますたw
ほぼ閉まってますたにゃw
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜
またカフェで・・・(ゲフンゲフン・・・・・





さてさて そろそろすりんくでもみますか?w

2 件のコメント:

  1. うつつさん!見世のご紹介有難う御座います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡うれしー!

    でらべっぴん…何処かで聞いたねその名称(((
    気風が良いなんて最高の褒め言葉ですの!有難う御座います♪

    男子従業員まで紹介感謝っw
    今度ボトルご馳走しますん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    返信削除
  2. きくたん!!>
    コメ(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜でつw
    見る人のなぃブログで紹介ってのも・・・アレでつが・・・^ー^;
    喜んでいただけたのにゃら にゃによりw ^ー^

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜