2014/09/19

壁ドン

毎日更新とかさ
すぐ飽きちゃうフラグたってぅ・・・ @w@;




今日はフレと女子の憧れについて、熱く語り合いますた!(か?)@w@?


某カップヌーでぃるは言ってまつ
女子の憧れ「壁ドン」!!と


うんまぁ~世界の某カっぽヌードルが言っているなら
そぅにゃのだろう・・・? 












(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ やってみますた~w

ぶっちゃけ2垢出すのは重すぎて、カップルポーズ要員を派遣!!
身長差がありすぎて、やっとこの辺りかなとゆ~位置まで調整
お着物かっこよぃんだけど、服もで撮ろうとゆ~事になり









(。◕‿◕。)ノぁぃ♡ やってみ(ry

まずいつもと違うフレに違和感wwww
うちも久々乙女チックにまとめてみますた~@w@b

いぁ~~~~w フレ殿 撮影会おつかめきちですたw m(_ _)m
お互い壁ドンははじゅかすかったぬ・・・^ー^;

その後もカップルポーズで遊びまくりな1日ですたなw



壁トンポーズがフリー頂けるのは こちらw
http://maps.secondlife.com/secondlife/Primary/116/222/21



 


 


おまけ








おとーさんおかーさんと娘な図w
 








 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜