2015/11/04

SLの日本人率は4%?







真夜中の投稿@w@
誰か~~起きてる~~?w

火曜は SIMリスタの日
家にいても デリリィィンって画面震えるし
慌てて 移動するも そこもまたSIMリスタ・・・>w<;
どしよかにゃ~・・・?って思いつつ
クーロンに行くことにw

SS撮ろうと思っていったんだけど
SS撮ってたら 知らない外人さんに(知ってる外人さんはいなぃw)
「hi」と声をかけられる
「hi」と返答すると
英語で あなたは男? 女?って聞かれたw
wwwwwwwwwwwwww
あれくし 女でございますw
「female」って答えると
そこで何をしてるんだ?ってw
Flickr用のSS撮ってるって言ったら 
邪魔になると思って そこに入らなかったってw
いい人なのか・・・?w
プロフ見ても まだ9ヶ月とかなってるし
お話もそこそこに
もぅ帰るから see youって戻ってきますたw


その時撮ってたSSが




それにしても・・・
また 最近外人によく声をかけられるw
SLでは 親切そうにみえるのだろうか・・・?w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜