2015/11/24

そろそろ逝くかもしれにゃぃ・・・






いつぶり?w
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサw
 
そろそろ飽きてきたか?w
な うちでつ^w^;






最近FS?(ファイアーストームって書く!)
がうpデートしたので それしたのと
そろそろグラボが逝きそうな前触れとで
PC不調の中
影付けて SS撮るとかたまって動けなくなるっていぅ
失態を繰り返してる・・・
にゃかにゃか SSも撮れない 今日此頃・・・

そのくせ SS撮る予定だけ入れちゃっててw
昨日は ひしゃしぶりに4人揃ったので
撮影会を開きますたー!!(*'▽'*)わぁ~ぃ♪

もぅフレさんが フリッカーに載せてってくれてるので
そっちをどぅぞw

すんごぃんだぉぉ~~~!!❁
 
 
 
そして 今日の1枚?
 
 

 


 
なんだか 見られてる!! の図
 (*ノェノ)キャーはじゅかすぃーーー!!
 
 知らぬ間にフレさんに撮られてたSS
うさぎさんの目がなんとも・・・
白白と見られてて・・・・(mm*)ィャン
好き(*´ェ`*)❁


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜