2015/11/08

探偵 マッシュ&デミ





証拠にもなく◯◯◯始めた
うちでつ @w@;
やっぱ わかんにゃぃ・・・
 

 
今日はTMDで買ったコートと
フレが買ったスーツで
妄想劇場を繰り広げてきますた~♬

その様子公開!!
腐女子だから そのぐらぃするんだし!!
腐女子は 永遠に不滅でつ!!


気になった方だけ どぅぞ~w


~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~*~・~ 



うちは マッシュルーム・ポテサラ(名前)
死んだ兄の後を継いで 街の探偵をしている(どこかでみたシュチュエーソン)
死んだ兄には相方がいて
今は その相方がうちの相方になっている
グラタン・デミグラス(名前) パイセン探偵だ(冴羽◯ではない)

説明くさいので 本題にはいる


今日は ある殺人事件の謎をおって
田舎町の寂れたレコード店にきている


マッシュ「先輩 この中に手がかりがあるって事ですか?」

デミ「そうだ マッシュ」

mjk こんんあにレコードあるのに
どんだけ時間かかんだぉ・・・

マッシュ「・・・ もぅ~こんな時間になっちゃいましたょ先輩・・・」

デミ「出るまで探すんだ!」

マッシュ「Σ(´ロ`ノ)ノ!!はひっ?!」

言い出したら 聞かない人なんだ・・・>w<;

朝になってしまった・・・
けど 手がかりの物も見つかり
やっと帰れる!!

あれ? デミ先輩 ちょっと嬉しそう?w
やれやれ・・・手のかかる人だな・・・ハハハ

 
はぁ~疲れた・・・

マッシュ「朝ごはん おごってくださいょ!!」

デミ「・・・」

お腹すいた・・・

マッシュ「バスまだですかねぇ~・・・?」

デミ「2時間後だ」

マッシュ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

戻るのにバスで2時間・・・
待ち時間2時間・・・
帰ったら もぅ晩ごはんぢゃん!!ヽ(`Д´#)ノ





結局 戻ってきたら デミ先輩どっかいっちゃうし・・・
もぉ~~!! ピザのやけ食いだし!!

でも ま いっかw
これできっと 事件も解決するはず!・・・Zzzz

ムニャムニャ・・・もぅ~食べれなぃ・・・

こうして 街の謎がまた1つ解決した
街を愛し 悪に立ち向かう 探偵 マッシュ&デミ
明日に向かって吠えろ!!

第1話 「小さな手がかり」 完




探偵 マッシュ&デミ 第2話 「それは俺のラザニアだ!」 乞うご期待!!








にゃんてなw (≧m≦)プププっw

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜