2015/01/31

エリックだって 最初は素人にゃんだぜ?w








前回予告した通り 今日はギターラのお話
最近巷で話題の ギターを前々から
フレさんが使用していて グロブも書いてはったんでつがw^ー^
↓ ↓ ↓



『CREATORS COLLECTION BOX』というところで販売してる

 D-250 CCB Special Editionといぅのを
うちも手に入れますた!!

あんまりよくわかってなかったけど
会場で フレさんに偶然あって
「うつつんもギターやってみなよw^^」と言われ
プレゼントしてもらってしまぃますた~!!
(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜にゃのでつ~♡



で この優れたギターラでつが
自分で好きな楽曲が弾けるという代物で
楽譜?を作るから 好きな曲はと フレさんに聞かれ
・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・

色々考えた挙句 アコギで最初に思いついたから
 うちが選択したのが こちら ↓




 エリック・クラプトンのTears in Heaven







それから すぐに
HUDできたよ~と フレさんから お声かけてもらって


速攻 お家で一緒に練習~w





フレさんの Mったん登場ー!!w







手作りHUD(楽譜)貰って 最初に弾いて見せてくれて
それから 一緒に練習してw

Mったんみたく 全然上手く弾けなくて・・・
手とか つりそうで・・・@w@w

一生懸命練習したでつぉw!!

まだまだにゃのでつが・・・
あんばって さらり~と弾ける様になりたいものでつw
o(*^▽^*)oにゃはっ♪w


先はまだまだ長そうだ・・・<w>;



一生懸命 HUD作ってくれて
とっても嬉しかった!!
本当に (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜にゃの♡

きっと自分ぢゃ出来なかったと思うし・・・
いつも綺麗で強くて 優しいMったんw
せぃいっぱぃ 感謝だぉ~!! ^ー^

3 件のコメント:

  1. うつつんありがとー^^
    何度も原曲聞いて練習してくれててわたしも嬉しかったよ♪
    演奏の方はわたしでも出来るくらいだからうつつんならすぐ上手になると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

    返信削除
  2. 今度 満子にもきかせてくださいね!!!

    返信削除
  3. みったん 満子ちゃんコメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    ブログとか すっかりで@w@;
    でんでん気づかなくて ごめんにゃたぃ;w;

    懲りずに コメント残してってにゃw


    みったん> 本当に(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜
    一生懸命頑張ってみても なかなか上手くできないけど
    大事に練習するにゃw ^ー^b

    満子ちゃん>流しに お店いっちゃぅwww

    返信削除

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜