2015/01/28

タイトルなど ないのだっ! 強いて言えば フレが大ちゅきと言う事になるのかにゃ? いぁ それはタイトルとしてどうなのだろうか? もっとこぅスタイリッシュなタイトルを付けた方がよくはないだろうか的なタイトル・・・









 最近 フレさんが皆 とてもよくしてくれて
楽しく過ごさせて もらいますたw ^ー^



ちょっと前に かなたさんが 遊園地に連れてってくれますたw





延々飛んでれるぢゃ~にゃいかてぐらい 飛ぶ
トランポリン!!

その他諸々・・・(割愛!w)


そして うちの苦手な お化け屋敷もいきますた・・・






えぇ 見ての通りな 壁際ハリツキ子でつ・・・

ドキがムネムネなうちは 楽しむよりも
どうにかこの場をビビらずに やり過ごせれるかしか 
考えれまてんですた・・・orz

かなたさん 「うちゅちゅ ビビりすぎw」
と言われて しまい・・・@w@;
ハハハ・・・orz


いぁw 多分 めっちゃ面白いと思う
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

LM? とってねーぉ!!
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜

かなたさんも どうぞお体ご自愛くだたいね@w@;
いつも 瞳さんと一緒に バック支えてくれて 
有難い気持ちで いっぱぃだぉ!!
うちのSLの母~ズw 

本当に ありがとう~!!



他にも Aぉ◯ちゃんとか 毎日おしゃべり付き合ってくれたりして
元気もらったでつw  ありがとう~w^ー^




綺麗なお庭で 
寒さに ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブルしながら
スープ飲んで 心も体もあったまるのでつ!!

INすぐ拉致られた R◯さん ごめんあたぃ @w@;
けど ありがと~w ^ー^




その後 アニソン流れるお店にも連れていってもらえて
すごぃ楽しかったぁ~w

また 行くのでつw(*´ェ`*)





@IMくれたり お声かけてくれたフレさん
本当に ありがと^ー^








これからも SL楽しくやっていけるように
あんばるにゃw <(*´ω`)ェヘヘw


てか いつもご迷惑ばっかかけてるのに
そんあの いいんだって 気にしない!って サラっと言ってくれた言葉
嬉しかったぉ!!

相談出来る相手ぢゃないと 相談も聞かないって
言ってくれた言葉 嬉しかった!!

本当に ありがと!!



あほぅなのは 治らないから・・・

一緒に遊んで
もうちょっと うちに迷惑かけられてにゃw
(≧m≦)プププっ!





次はギターラの話w
(ΦωΦ)フフフ…

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜