2015/03/09

My favorite PICCOLI 2






そろそろ 月1か?と思われる
ブログ更新にゃのでつw






今回のガチャもめっちゃ かわゅくてかわゅくてw
 

家のプリム無いから サンドボックス行って出したぉw







もぅね ほんとずっと見てれるw



そして 今回から追加された機能もすごぃ!
1つは きせかえ機能!! お洋服のバリエーションも多くて
ゆくゆくは 他の方の作ったお洋服も着れる様になるとか・・・?@w@;
もぅわけわかめ・・・w
 



2つ目は 一緒にお出掛け機能!! 装着できるのでつぉw
すんばらすぃ~~~!!




ほらねw 一日みてたぉwww
゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜





夜の この子たちも かわゅいのでつw


 


これは ガチャらずにはいられにゃぃ!!
 アーケードガチャイベントへ GO-!!w

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜