2015/03/21

衝動買いとかしていまつ






いつぶり?w 
そして 何年かぶり?風邪っぽぃ
喉は痛いゎ 咳出るゎ 体だるいゎ mj しんどぃ
けど SL 入ってるってゆ~ねw
楽しい事さがしてんw



昨日から どっか色々見て回って
散財したw ストレス発散はこれが一番にゃね!!w
お着物買った! 洋服買った!! ガチャやった!!w
そして 探してたお家に置く 椅子もみっけて買ったw
 
 
 
 
 
なかなか よぃのではないでしょうか?w
思う感じになってきたような気がするっちw ^ー^b
 
 
他所様みたく どこの何ってかかないところが 
うち流~!w って覚えてないだけwww

まっいっかw ゜.+。あははヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノあはは。+.゜

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント(*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜